MEMOPATCH

Goodpatch(グッドパッチ)のブログできました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
goodpatchlogo

グッドパッチのブログができました。

会社のブログやらないといけないなーと思いながら日々の忙しさに忙殺されてなかなか手を付けることができませんでしたが、やっと完成しました。

MEMOPATCHはグッドパッチの滝廉太郎ことふとしとグッドパッチに10月にアルバイトとして入社したばかりのコバがWordpressの知識も全くないところから先輩たちにあまり頼る事なく自分で一生懸命調べて構築したブログです。

僕は自分のブログを持ってるのであまり書かないと思いますがグッドパッチのスタッフが中心となって更新していきます。

さてMEMOPATCHでどんな事を書いていくかと言うと
・日本のdribbbleに投稿している人へのインタビュー
・UIに関する記事 ・海外のUIに関する記事の翻訳
・UIに関する自社のノウハウなどの共有
・UIの良いWebサービスの紹介
といった感じでしょうか。

見ている人に有益な情報を届けれるブログにできるように更新がんばりますが
中にはそんなに大したことない記事や炎上すれすれの記事や伝説の〇〇みたいな記事も出てくるかと思いますので
そんなに波風立てずに見ていただければ幸いです。

 

あと、ちなみにスタッフも随時募集中ですので ご興味ある方はお気軽にコンタクトください。

コンタクトフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RECRUIT

Goodpatchで一緒に働きませんか?

弊社ではエンジニア、ディレクター、デザイナーを随時募集しています。インターネットが大好きで、UIデザインを愛し、新しいことにチャレンジしたい、という方なら大歓迎!皆様からのご応募をお待ちしております!

Goodpatchに今すぐエントリー


RELATED ENTRY

Twitter and RSS

ブログの更新情報はTwitterやRSSで流します。UIに関する記事を投稿します。